ゴーシャスな金箔入りの洗顔ソープを1日使っただけで、肌がツルツルに!

記事上広告
スポンサーリンク

D1000272.jpgD1000270.jpgD1000271.jpg
本日のタイトル、実は、このスキンケアセットの謳い文句なんです(笑)

今回は、おまけのポーチにつられて買ったわけではありません(はは・・・)
確かにゴールドでゴーシャスなポーチなんですけど、自社マークが
入っているし・・・(汗)欲を言えば、入れないで欲しかったかも・・・

まっ、そんな事はさておき、このHRKポータブルスキンケアセット
を購入したきっかけは、ズバリ金箔入りの石鹸に惹かれたからです。
しかも、石鹸ケースまでついきて嬉しかった☆(自社マークが入ってるけど)
20070421195112.jpg
HRKポータブルスキンケアセット

通常価格3150円が1050円だったので、お試し購入しました♪

早速、本題の使用感なのですが・・・

「やられた!!」って感じです。

何にやられたかと言うと、やはり金箔入りの石鹸にやられました。
これは、謳い文句どおり、1日使っただけで、効果実感出来ました。

どんな風に凄いかと言うとですね、私が美容アシスタントアドバイザー
をしていた頃に使用していた「ピーリング剤」と使用感が一緒だった事
にまず、驚きまして・・・色白になるのが洗顔しただけではっきりと
分かります。ここまで効果が分かる洗顔は、そうそう少ないと思います。

実は、美禅の洗顔石鹸も洗顔したあと、色白になるのを実感したので、
いずれおススメの洗顔石鹸として記事にしようと思ってた所でした。

ですが、この洗顔の美白効果はそれ以上でして・・・(正直おどろきっ!!)
しかも、ピーリングしたあとのように赤ちゃん肌になる。。。

最近、流行のジェル系のピーリングなどではなく、もっとしっかりした
ピーリング剤と同等の効果が確実に得られました。ちなみに私が当時、
使用していたピーリング剤、お値段が1万円です。クリームが5000円で、
後から角質をポロポロと落とすための液が5000円もしてたんです(汗)

あんなに高いピーリング剤と同等の効果がある事に感動しました。
洗顔後のつるつる感やしっとり感とかそういうのを超えて、肌が
再生すると言った表現がまさにぴったりの洗顔石鹸です。

写真見たら分かると思いますが、ローションパック用のマスクも
入ってたので、2本入っていたローションの一本を全部使用(かなり贅沢)
ローションまるまる一本も使う事もなかったかもです・・・(滝汗)
HP見ると、癒されマスクってなってますが、ただのマスクです(爆)

仕上げの美容液を塗れば、もうお肌ぷりっぷりです☆べたつき感が
多少気になるかと思いきや、時間がたつとちゃんと落ち着いてきます。

おまけの泡立てネットがレモン色で可愛いくて◎(黄色が好きなんで♪)
最近、白やピンク系の泡立てネットが我が家にはわんさかある(;-o-)σォィォィ・・・

金箔と言えば、まだネタがありまして・・・(笑)
遠い、遠い昔、付き合いで金箔入りのパックを買った事があるんです
が、その価格15000円!!高いだけあって、美白効果は凄くありました。

がっ!!この金箔石鹸・・・2度洗顔するとその高価なパック
と同じくらいの美白効果が分かります。おそるべし、金箔の力・・・

現在、美白ケアの化粧品がたくさんあって、トライアルセットなども
色々お試ししておりますが、今回は、この金箔石鹸があまりにも優秀
だったので、紹介せずにはいられなくなって記事にしました。

生まれたての赤ちゃんのような”ぷるるんっ肌”を実感したい方!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
HRKポータブルスキンケアセット(特に金箔石鹸がおススメです)

エステなどで、美白コースしてみたけど、いまいち効果が分からない
って方もきっといると思います。そんな方に特におススメしたいです。

色が白くなったのが、よ~く分かるんで、ハマッて何度も洗いすぎ
ないように気をつけてくださいねぇ。(そんな人はおらんか・・・)
朝は朝用の洗顔クリームが別で入ってますから、朝はそちらを必ず、
使用する事をおススメいたしますです。(はい)

それでは、皆様今日も素敵な一日を~♪