50代主婦ファッション(大人カジュアル&シンプル&ナチュラル)のリアルコーデや着画・小物・美容・コスメ・アンチエイジング・カラダの変化(更年期)お買い物etc・・なブログ。

コスメ・コムでガスールとブライカのお試しキットを購入♪

20061225004051.jpg
ガスールが我が家へ到着したのは、クリスマスイブの日☆
ドラッグストアでも見かけたりしてずっと気になってました。

honey*の今回の購入先はこちら→コスメ買うならコスメ・コム
@cosmeで紹介されているアイテムが購入できる姉妹ショッピングサイトです。

コスメ・コムで、殿堂入りしているだけあって、凄~く良かったです♪
ランキングには騙されないぞと思いつつも、やはりレビューなんてみて
いると、かなり評価高いんで、一度試してみたいな~と思っていたんです。
もうこれは、完全にリピート決まりですね♪肌がつるつるになるのを
通り越して、ぬるぬるになるって感じが、本当に最高です(笑)

6歳の娘も大喜びしてました♪自然のものだから子供も安心です。

パックだけでなく、入浴剤に出来たり、ボディシャンプーに出来たり、
使い道が色々あって、楽しめる所がポイント高いですね♪美容マニアな
方達が絶賛するだけの事はある。(ようやく私も納得しました・・・笑)

それから、もうひとつ注文していたものが、ブライカのトライアルキット♪

20061225004349.jpg

人気のブライカからオトクなトライアルキット登場

これも、かなりお得なセット内容で大満足です。なぜお得と思ったかと言うと、
このトライアルキットの中に入ってるアイテムの中には、実は店頭販売してない
アイテムが含まれているから♪それだけで購入意欲そそられちゃいました(笑)
と言う訳で、ボディケア用のクリームとピーリングが出来るクリームが特に嬉しかったです♪
容器も可愛いし♪(容器の可愛らしいものにめっぽう弱いんですよねぇ・・・汗)
さっぱりセットとしっとりセットがあるんですが、今回、しっとりセットにしました。

そろそろ私もベストコスメ2006の発表しようかしら♪なんて思ってます。(おそっ!!)
けれど、数多くある中から選ぶのに、かなり時間かかりそう・・・(滝汗)

【2006年4月追記】
ガスールの魅力にすっかりはまってしまって次に試したのが黄土パック☆
ガスールよりもキメが細かくてクリーミーで最近、一押しのアイテム!
韓国芸能界で大ブーム☆ツヤ肌黄土パック!