【ファッション+着画】今季(秋)購入した服★チャンピオンのトレーナー!お気に入りポイント&パーカ♪

記事上広告
スポンサーリンク

皆様ごきげんよう♪

本日はファッションネタ~♪

にほんブログ村テーマ ファッション・お洒落へ
ファッション・お洒落

最近いっきに肌寒くなってきましたね~{{ (>_<) }}

服装もどんなものを着たらいいのか迷う今日この頃(苦笑)

冬物のアウターを着るのはまだ早い(暑い)し・・手持ちの前開きパーカを羽織ったり脱いだりしながら調整してます。コート等のアウターでごまかしコーデ可能な冬が待ち遠しい(笑)ヽ(´o`;

いっきに寒くなったので先月(9月)末に今季用のトレーナーを1着購入しました♪

購入したのは。。。

Fotor_150717958987877

↑こちら~♪

チャンピオン(Champion)のトレーナーです(*^-^)

カラーはグレーにしました♪

パパ(夫)と娘(高2)はチャンピオンのトレーナーやパーカを気に入って着ている(購入している)のですが、私にはあまり似合わず・・これまで自分用に購入するという事はありませんでした(;´▽`A“

今回チャンピオンのトレーナーを購入した理由は。。。

Fotor_150717973635753

お気に入りのVネック仕様があったから・・(笑)

Fotor_150717976895667

チャンピオンのトレーナーは首元の部分が丸いものやハイネックになっているものしかないと勝手に思い込んでいたので、見つけた時はとても嬉しかったです(*^m^*)

価格は。。。


Fotor_150717966008799

↑5,900円(税抜)でした。


▼下にチャンピオンの公式通販サイトのリンクをしておきます


お気に入りポイントがもうひとつ♪♪♪

両サイドに。。。

Fotor_150717987088857

↑ポケットが付いている所も好みで気に入ってます♪♪♪


袖口は。。。


Fotor_15071798098533

↑こんな感じ~♪

と言いながら着ている服の(アディダス)袖口もグレー(笑)

▼アディダスのパーカ記事はこちら

【ファッション】カジュアルコーディネートの味方!パーカがあると楽チンです♪
【ファッション】カジュアルコーディネートの味方!パーカがあると楽チンです♪
皆様ごきげんよう♪ 本日はファッションネタ~♪ ファッション・お洒落 最近肌寒くなってきましたが、まだ厚手のものを着るには暑い時もあり・・ ...

↑こちらは昨年の春頃~着てます。

もう片方の袖口ですが。。。

Fotor_150717994090937

↑チャンピオンのロゴが刺繍されております。
さりげない(小さめ)ロゴなのでアラフィフの私が着ても大丈夫・・かな(^▽^;)

商品名(タグ)は。。。


Fotor_15071796985575

↑こちら

CHムジVスウェットと記載アリ!


トレーナーは。。。

Fotor_150717963469156

↑Right-on(ライトオン)で購入しました♪

1枚目の写真にうつってましたね・・(笑)
ショップの袋のデザインもリニューアルされたのかな?はじめて見るデザイン(袋)になってました。
ライトオンは昨日(10月5日)からお得なセールもはじまったようです(←LINEのお知らせ通知が届いてました)

今季購入したトレーナーは、ボトムにデニムを穿いてカジュアルに♪

シャツやワイドパンツと合わせて大人カジュアルな感じで着たいな~と思ってます(*^-^)

同素材のスウェットパンツとスニーカーを合わせたらスポーティーな感じになるかな~とも思ったのですが、私が着るとパジャマになりそうです(;´▽`A“色々なコーデが楽しめそうなので・・まぁ、色々試してみます(笑)

▼Right-on ONLINE SHOP(ライトオン オンラインショップ)のHPはこちら

ライトオン オンラインショップ(Right-on ONLINE SHOP) | ジーンズセレクトショップ通販
ジーンズセレクトショップのライトオンが運営する通販サイト。リーバイス、エドウィン、チャンピオンなど有名ブランドや、ライトオンオリジナルのBACK NUMBERなど、人気ブランドを多数取り揃えています。専門店ならではの品揃えの中からお気に入りのアイテムを見つけてください。

★余談

冬(1月)、パパに借りたチャンピオンの。。。

wp-1484192407593.jpeg

↑パーカの着画あったので1枚アップしておきます。

にほんブログ村テーマ 着画・コーデ写真を載せちゃおう☆へ
着画・コーデ写真を載せちゃおう☆

胸元付近にあるロゴはもう少し小さめorなしの方が好みですが、裏起毛タイプでとても暖かいパーカなので寒がりの私はすっかり気に入り数回借りました(*^m^*) ヽ(´o`;

袖口付近のロゴは。。。

wp-1484192412266.jpeg

↑こんな感じ♪

昨年か一昨年に購入したパーカで、娘もサイズ違いを持ってます。洗濯しているうちにパパにはちょっとサイズが小さくなってきたようなので・・密かに狙ってます(笑)ヽ(´o`;

そんなこんなで本日は(も)当ブログ(私)にお付き合いくださり読者の皆様の貴重なお時間を誠にありがとうございました~m(_ _”m)ペコリ~

それでは皆様良い週末&1日を~☆

▼本日おすすめのテーマリンク

ブログ村テーマ主婦だってステキ女子♪
ブログ村テーマ大人のカジュアルファッション
ブログ村テーマ40代からの似合う服と小物の選び方
ブログ村テーマファッション買い物情報~情報NOW~
ブログ村テーマ**大人カジュアルでさりげなオシャレ**

▼ピックアップテーマリンク

にほんブログ村テーマ カジュアルファッションへ
カジュアルファッション