【美容】期間限定リカちゃんパッケージ★TBCコラーゲングレープフルーツ♪

皆様ごきげんよう♪

本日は美容ネタ~♪

にほんブログ村テーマ ☆美しくなりたい☆へ
☆美しくなりたい☆

以前は美容(アンチエイジング)目的で良く飲んでいたコラーゲンドリンク♪

最近は甘酒を飲むようになりあまり飲んでおりませんヾ(;´▽`A“

そんな中、久しぶりに飲んだコラーゲンドリンクは。。。

Fotor_150600604665195

↑こちら~♪

森永乳業のTBCコラーゲングレープフルーツ(*^^)

さっぱりとしていて飲みやすく、スーパーやドラッグストア等で手軽に購入出来るのがイイ♪

時々量が多いな~と感じる時もあるけど・・・(^^;;

好きなコラーゲンドリンクのひとつ♪♪♪

こちらはパパ(夫)のお土産です(笑)

たまに私と娘(高2)に美容系のドリンクを買ってきてくれます(*^m^*)


Fotor_150600619312566

↑いつものパッケージ(左側)と期間限定のリカちゃんパッケージ(右側)

違うのはパッケージだけのようで中身(内容)は全く同じのようです。

同じだけど。。。

Fotor_150600612164872

↑リカちゃんパッケージの方が女子力があがりそう♪♪♪


娘に譲りました(笑)

コラーゲンは全く効果なし!という方もいらっしゃればお肌にハリが~ヾ(〃^∇^)ノという方も・・意見はさまざまですが、個人的な体感(感想)は、合う合わないコラーゲンがあって効果を実感出来るものも中にはある!と思ってます♪

現在はコラーゲンから甘酒に切り替え中ですが、飲むと気分があがるので又自分に合うコラーゲン探してみようかな~(笑)ヽ(´o`;

▼甘酒の記事もリンクしておきます♪


そんなこんなで本日は(も)当ブログ(私)にお付き合いくださり読者の皆様の貴重なお時間を誠にありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ~

それでは皆様良い1日を~☆

▼本日のおすすめテーマ

ブログ村テーマ美、ビューティー
ブログ村テーマビューティー大好き!
ブログ村テーマきれいに変身するぞ~
ブログ村テーマ枯れない女になりましょう♪
ブログ村テーマ40代からが勝負!~あきらめないで~

▼ピックアップテーマ

にほんブログ村テーマ 健康と美肌と元気コラーゲンへ
健康と美肌と元気コラーゲン