【ファッション小物】黒×シルバー★MOUSSY(マウジー)のショルダーバッグ♪

記事上広告
スポンサーリンク

皆様ごきげんよう♪

本日はファッション小物ネタ~♪

にほんブログ村テーマ ☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆へ
☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆

前回記事の続きになります(._.)φ

▼前回の記事はこちら


お財布と一緒に購入していたモノは。。。

Fotor_150192832394575

↑マウジー(MOUSSY)のショルダーバッグです♪

こちらの商品もセール対象外☆価格は約1万円位でした。

黒×シルバーでシンプルなデザインがとても気に入ってます(*^▽^*)

白×シルバーのバッグも凄く可愛らしくて悩みました(笑)

▼マウジー公式サイトはこちら

MOUSSY
MOUSSY/マウジーオフィシャルサイト。DenimとSTANDARDアイテムを中心に、あらゆるシーンのTrendを提案するライフスタイルデニムブランド。


手で持ってみると。。。

Fotor_150192864708987

↑こんな感じです♪

小ぶりのショルダーバッグを探していたので、お気に入りの大きさ&デザインが見つかって良かったです♪♪♪

マウジーは若い世代のファッションというイメージがありますが、デザインがシンプルなものもあるのでアラフィフ世代にもOK(アリ)だと・・勝手に思ってます(笑)

▼以下写真


Fotor_150192871202565

Fotor_150192891563161
Fotor_150192898432145

小さめサイズのバッグですが。。。

Fotor_150192882073775

↑結構色々と入ります(ポケット部分が多い)

外側2ヶ所
真ん中(仕切り内ポケット4ヶ所)
外側と真ん中の間にも2ヶ所収納部分アリ

細々としたモノを入れるのに活躍してます(*^▽^*)
外側と真ん中の間にある収納部分、1ヶ所はスマホ
もう1ヶ所にはハンカチなどすぐに取り出せる仕様になっていて使い勝手もイイ感じです♪♪♪

実は。。。

Fotor_150192908506354

↑大きめのショルダーバッグも持ってます(笑)ヽ(´o`;

昨年から使用している為、今回新調したバッグと比べてみると若干色あせているのが分かります。お手入れをきちんとしていれば・・と反省(苦笑)

Fotor_150192904326117

それにしてもお気に入りのデザインってそうそう変わらないものですね~(^▽^;)

飽きがこない好みのデザインのバッグなので大切に使いたいと思います♪♪♪

そんなこんなで本日は(も)当ブログ(私)にお付き合いくださり読者の皆様の貴重なお時間を誠にありがとうございました~m(_ _”m)ペコリ~

それでは皆様良い週末&1日を~☆

▼本日おすすめのテーマリンク

ブログ村テーマこだわりアイテム
ブログ村テーマこんなバッグがほしかったっ!!
ブログ村テーマ☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆
ブログ村テーマ白が好き!黒が好き!シンプルが好き!
ブログ村テーマファッション雑貨・バッグ・アクセサリー

▼ピックアップテーマリンク

にほんブログ村テーマ 40代からの似合う服と小物の選び方へ
40代からの似合う服と小物の選び方