【ファッション小物】新調したお財布★MOUSSY(マウジー)の長財布♪

皆様ごきげんよう♪

本日はファッション小物ネタ~♪

にほんブログ村テーマ ☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆へ
☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆

数年ぶりにお財布を新調しました(*^m^*)

地味カラーの服が多くお財布くらいは派手に!!!

と思いつつ・・・

今回は。。。

Fotor_150192809502859

↑黒×シルバーのシンプルな長財布にしました(笑)

写真がぼんやりとしてますね・・Σ(=∇=ノノ

ごめんなさいm(._.*)m


購入したのは。。。

Fotor_150192805344577

↑マウジー(MOUSSY)のお財布です♪♪♪


今まで使っていたお財布は。。。

moussy-osaifu2

↑こちら(ガラケーのカメラで撮影したもの・・苦笑)

白地のお財布にシルバー&ゴールドの大きなスタッズがついた長財布で、同じくマウジーのものです♪

皆様はお財布を新調するタイミングにこだわってますか?私は特にそういったこだわりはなく・・かなりくたびれてきたな~と思った時に新調してます(笑)ヽ(´o`;

くたびれたお財布を使っていると金運が落ちるといった情報を耳にすると、少し気になりますけどね(^▽^;)

この時期にお財布を新調すると開運的にはどんな意味があるのかな~?とそちらも気になったので調べてみたら・・8月にお財布を購入すると秋に大きな実りとなる。←このような感じの情報をゲットしました(笑)なんとなく新調するなら春がいいのかな?というイメージがあったので良かったです(*^m^*)

ただし、日にちも大切なようなので・・良い部分だけ(秋に大きく実る)を頭の中にインプットして気にしないようにします(>▽<;; ヽ(´o`;

お財布の中は。。。

Fotor_150192820040579

↑たくさんの仕切りが付いてます♪

カードを入れる所もたくさんあるのですが・・・

外側にも。。。

Fotor_15019281527549

↑カード入れが付いてます(笑)

カード類が多くてかなり処分したり、別の場所へ仕分けたりしてるんですけど・・まだまだ多くて、こちらのお財布に決めましたヾ(;´▽`A“

マウジーのお財布。。。

Fotor_150192824818411

↑大切に使いたいと思います(*^▽^*)

こちらの商品はセール対象外だった為、価格は約2万円位でした。

▼マウジー公式サイトはこちら


★余談

他にも。。。

Fotor_150192716432946

↑マウジーでバッグを購入しているので又後日紹介させて下さい(笑)

それから前回アズールバイマウジーで購入した服の話しですが、暮らしのブログにアップしたのでよろしければ覗いてくださると嬉しいです♪

【40代ファッション×着画】楽コーデ★服選びで悩まない&あると便利な定番の洋服はコレ♪ : ブラボー!エンジョイライフ
皆さまごきげんよう♪本日はファッションネタで~す♪ファッション・お洒落▼今月洋服の見直し(断捨離)記事をアップしました(*^-^)【断捨離】洋服の見直し★処分する夏服♪今日は↑こちらの記事で話していた(今年の夏購入した)服3点を紹介させて下さい♪服選

そんなこんなで本日は(も)当ブログ(私)にお付き合いくださり読者の皆様の貴重なお時間を誠にありがとうございました~m(_ _”m)ペコリ~

それでは皆様良いお盆休み&1日を~☆

▼本日おすすめのテーマリンク

ブログ村テーマ財布
ブログ村テーマファッション・お洒落
ブログ村テーマ☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆
ブログ村テーマ白が好き!黒が好き!シンプルが好き!
ブログ村テーマファッション雑貨・バッグ・アクセサリー

▼ピックアップテーマリンク

にほんブログ村テーマ 40代からの似合う服と小物の選び方へ
40代からの似合う服と小物の選び方