【美容・コスメ】お花が可愛い☆BLOSSOMのネイル(キューティクル)オイル♪

記事上広告
スポンサーリンク

皆様ごきげんよう♪

本日は美容・コスメネタ~♪

にほんブログ村テーマ コスメ全般(コスメティック/化粧品)へ
コスメ全般(コスメティック/化粧品)

今月誕生日を迎え48歳になりました。

パパ(夫)に誕生日プレゼントは何が良いのか?と聞かれ・・

そう言われると思い浮かばなかったり・・

考え出すと欲しいものがたくさんあったり・・・(>▽<;; ヽ(´o`;

いくつかリクエストしプレゼントしてもらったのが。。。

Fotor_150192644200243
↑ネイルオイル♪

ハワイのキャンディブロッサム BLOSSOM ネイルオイル(キューティクルオイル)フラワー

容量は27.3ml 

色々なカラーのお花が入っていてとても可愛らしいです(*^m^*)


▼別アングル写真

Fotor_150192633902738
Fotor_15019262830503
Fotor_15019265092806

▼商品リンクはこちら

(※↑画像orテキストをクリックすると商品詳細ページへジャンプします)

香りも6種類ありその中から選んだのが。。。

Fotor_150192615972481
↑ハイビスカス

他にもローズやラベンダーの香りなどもあり、悩んだのだけど・・

お花の色(チョイス)がそれぞれ違っていて、見ているだけで元気になれそうなカラフルなハイビスカスを選びました(*^-^)


Fotor_150192619952829

油断するとすぐに爪周りがカサカサになるのでしっかりお手入れしたいと思います(*^-^)

そんなこんなで本日は(も)当ブログ(私)にお付き合いくださり読者の皆様の貴重なお時間を誠にありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ~

それでは皆様良い1日を~☆

▼本日のおすすめテーマ

ブログ村テーマ美、ビューティー
ブログ村テーマビューティー大好き!
ブログ村テーマきれいに変身するぞ~
ブログ村テーマ枯れない女になりましょう♪
ブログ村テーマ40代からが勝負!~あきらめないで~

▼ピックアップテーマ

にほんブログ村テーマ ネイル、ネイルケアへ
ネイル、ネイルケア