【キャリーバッグ】スカイナビゲーター(SKY NAVIGATOR)★キズがつきにくくてオシャレ♪

記事上広告
スポンサーリンク

皆様ごきげんよう♪

本日はファッション(バッグ)ネタ~♪

にほんブログ村テーマ ファッション雑貨・バッグ・アクセサリーへ
ファッション雑貨・バッグ・アクセサリー

【ちょこっとお知らせ】

スイーツ・グルメネタなど今後は「ブラボー!エンジョイスイーツ」で更新していきたいと思います。尚、移転に伴いこちらのスイーツ・グルメネタは全て記事を削除(移行)しております。移転、統合、移転をたびたび繰り返し誠に申し訳ございません(;´▽`A“移行先のブログは暮らしのブログ同様ライブドアブログなのでスイーツ・グルメネタに興味のある方は足を運んでくださると嬉しいです♪

お知らせは以上です(._.)φ

では本題に戻りますっ!!!

娘(高2)の誕生日(7月)祝いのプレゼントが。。。



Fotor_150080053900386


↑こちらのキャリーバッグ♪



Fotor_150080060085151


スカイナビゲーターのキャリーバッグです♪



Fotor_150080062862325


傷が目立ちにくい「ダイヤモンドシボ」加工というものがされているそう(*^m^*)

娘のリクエストで私の母と一緒にお買い物に行き購入したものです。

ちなみにパパ(夫)の母からのプレゼントは現金(*^-^)いつも何か好きなものを買うようにと、現金を頂いているのですが・・貯金大好き?な娘はほんの少~し手元に残し貯金してしまいます(笑)

お年玉はこれまで使った事がないのでは?幼い頃から郵便局に振込みに行くのが趣味みたいになってます(>▽<;;欲しいものはクリスマス、誕生日にリクエストするようにし・・極力使わないのでどんどんお金が貯まっていくシステム(笑)

最近ようやくお金を使うようになったかな・・大好きなアーティスト(防弾少年団)のライブに行ったり、グッズを購入するように(*^m^*)

あ、話しが脱線しました(笑)

キャリーバッグの別アングル写真もアップしておきます♪



Fotor_150080057325755


▼商品リンクはこちら



旅行予定はないけれど私もキャリーバッグが欲しくなりました(笑)ヽ(´o`;

キズがつきにくくてオシャレなキャリーバッグをお探しの方におすすめです


そうそう!!!旅行つながりで・・ayanちゃんのツイッターで知って思わず泊まりたくなったホテルがあったのでリンクしておきます(*^m^*)泊まりたくなったというより、泊まった気分(仮想体験)になりました♪♪♪





↑物凄く素敵なカプセルホテルで驚きましたヽ(*’0’*)ツ

皆様も是非仮想体験を楽しんでみて下さい(笑)

お値段もリーズナブルなので実際に利用してみたいホテルの候補になりました♪

そんなこんなで本日は(も)当ブログ(私)にお付き合いくださり読者の皆様の貴重なお時間を誠にありがとうございました~m(_ _”m)ペコリ~

それでは皆様良い1日を~☆

▼本日おすすめ&ピックアップテーマ

ブログ村テーマこだわりアイテム
ブログ村テーマ高校生のお母さん集まれ!
ブログ村テーマ主婦のつぶやき・・・(*’-‘*)
ブログ村テーマこんなバッグがほしかったっ!!
ブログ村テーマ本日のお勧め!オシャレ大好き♪

▼ピックアップテーマ

にほんブログ村テーマ ファッション雑貨・バッグ・アクセサリーへ
ファッション雑貨・バッグ・アクセサリー



▼他キャリーケース色々

(※↑各画像をクリックすると商品詳細ページへジャンプします)