【40代下着】アラフィフ★貧乳のブラ問題と巨乳の話!

記事上広告
スポンサーリンク

皆様ごきげんよう♪

本日は下着ネタ~♪

にほんブログ村テーマ ☆下着・ランジェリー・パジャマ・インナーへ
☆下着・ランジェリー・パジャマ・インナー

少し前に、娘(高2)の下着を購入(新調)しました。

Fotor_149525878832581

▼購入先はアモスタイル バイ トリンプ(AMO’S STYLE by Triumph)


サイズをはかったのは随分前だったので・・

「もう1度サイズをはかって今の自分の体に合った下着を身につけた方がいいと思うよ♪」と言いました。

結果・・サイズが大きくなっていたので、はかって良かったです(*^-^)

ブラとショーツを2セット購入したのですが、下着を購入するとサニタリーショーツが50パーセントオフになるというので同シリーズのものを2セット購入~(笑)

セットでお得に購入出来ました(*^m^*)

もともと揃えるつもりで行ったので特に問題なし♪♪♪

そして・・・

会計の時に1万円以上お買い上げの方にプレゼントしていると言って。。。

Fotor_149525882805060
↑花びら入りのバスソルトを頂きました♪♪♪

Fotor_149525886673562
会計が1万円に足りていなかったらあともう少しお買い上げで・・

と、言われていたのかな?(笑)

数年前の私ならバスソルトにつられて1万円になるよう、他のものも購入していたかもしれません(;´▽`A“

今ならそのお金で自分の欲しいバスソルトを購入します♪♪♪

今日のブログタイトルにある巨乳と貧乳ですが・・・

巨乳→娘
貧乳→私

です(笑)

サイズをはかったらEカップor下着によってはFカップと言われた娘ヽ(*’0’*)ツ

巨乳のサイズを良く把握出来ておりませんが、私から見るとじゅうぶん巨乳!

そして娘が良く言うセリフは・・・

「胸要らない・・本当要らない・・胸あげる」

↑貧乳の人(私)は永遠に言えない言葉(笑)

体育の授業(走る)前になるとほぼこのセリフを言います。

この気持ち、貧乳の私にも理解出来るんです。なぜかと言うと・・・

私が高校生の頃、体育の授業で走っている夢をみたんです。

夢の中の私は物凄い巨乳(*≧m≦*)

その時に苦しい~!要らな~い!胸要らない~!!!と、もがき苦しんで目が覚めて・・

胸を確認したら小さくなっていて・・(←元からそうなんですが、その時は小さくなったと感じたんです・・笑)

心の底から胸大きくなくて良かった~!!!(π0π) と、夢なのに・・本気でホッとして喜んだ事があるんです。

良いのか悪いのか?

夢をみてから胸を大きくしたい!という願望はなくなりました(笑)ヽ(´o`;

ただ・・卒乳後→貧乳が更に貧乳化しまして(笑)←同じような方いらっしゃいますか~?

貧乳の貧乳化って・・・もうなんと表現したら良いのやら┐(~ー~;)┌

478138

なんとなく身につけていなければいけないと思っていたのですが、40代後半(アラフィフ世代)になりブラは卒業しました!←そもそも垂れる程の大きさもない為・・必要なしと判断し現在はブラトップを購入してます“r(^^;)

若い頃からレース素材やヒラヒラとしたもの、リボンがついた下着よりもシンプルなデザイン(飾りなし)のものが好みだったこともあり、ブラトップに移行しても全く違和感はありませんでした♪今後もブラを身につける事はないと思いますが、久しぶりに下着売り場に行ったら卒業したはずのブラジャーがちょっぴり(ほんの少~しだけ)恋しくなりました(笑)

★ちなみに娘は鶏肉(ムネ肉・ささみなど)が大好きです。←食べ物も胸の大きさと関係しているのかな?

そんなこんなで本日は(も)当ブログ(私)に長々とお付き合いくださり読者の皆様の貴重なお時間を誠にありがとうございました~m(_ _”m)ペコリ~

それでは皆様良い1日を~☆

▼本日おすすめのテーマリンク

ブログ村テーマ主婦の独り言
ブログ村テーマ本日のお勧め下着
ブログ村テーマアラフィフのお部屋
ブログ村テーマ40代の今想う事語れる事
ブログ村テーマ☆** 40代50代のママブログ **☆

▼ピックアップテーマリンク

にほんブログ村テーマ 下着、ランジェリー、インナーウェア、アンダーウェアへ
下着、ランジェリー、インナーウェア、アンダーウェア