【40代美容】アンチエイジング★甘酒継続中~♪

記事上広告
スポンサーリンク

皆様ごきげんよう♪

本日は美容ネタ~♪

にほんブログ村テーマ + 40代のビューティー +へ
+ 40代のビューティー +

美容・健康面においてとても良いと知ってから、甘酒生活を続けてます♪

色々な甘酒を飲んでいるのですが・・

酒屋さんで売られている甘酒が美味しいな~♪という印象(←あくまでも私の好み)

最近飲んだ甘酒は。。。

Fotor_149479945654548
↑こちら♪

酒屋さんで購入しました。

大きいサイズと小さいサイズがあったので、まずは小さい方をお試し♪♪♪

甘酒の粒々感はほとんどなくサラッとしたのどごしで、おかわりしたくなる美味しさでした(笑)

こちらは。。。

Fotor_149479948406257
↑新潟県の甘酒♪

リピート購入決定~ですっ!!!

お次は。。。

Fotor_149479958363567
↑細長~い瓶に入った甘酒♪

こちらの甘酒はやや粒々の食感アリ!甘さは私がこれまで飲んできた甘酒の中では控えめな甘さだと感じました。

味や甘さ・食感など好みも分かれると思いますが、万人受けするのはこちらの甘酒かな~といった印象でした(^-^)

こちらの甘酒も。。。

Fotor_149479961814330
↑新潟県

新潟県の甘酒、めちゃくちゃ美味しい~!!!

産地も要チェックですね♪

今は全国の甘酒を飲んでみたいな~と思ってます(笑)

そんなこんなで。。。

Fotor_149479939973032
↑次回はこちらの大きいサイズをリピートします(*^m^*)

月末に期間限定で仕入れている甘酒を入荷すると教えてくださったので、又足を運びたいと思います♪♪♪

酒屋さんもおっしゃってましたが、甘酒は「飲む点滴」と言われているだけあってカラダにとても良い飲み物だそうです。お通じも良くなるから便秘の人にもおすすめですよ~との事♪ダイエットにも良いと耳にしますよね(^-^)

ただし、甘くて美味しいと理由でついつい飲み過ぎてしまう人もいるそうで・・たくさん飲んでしまうと逆にカラダに良くない(特に糖尿病の方など)ので1日コップ1杯程度を目安に飲んで下さいと話していました(^▽^;)

多いのか少ないのか良く分かってませんが、私は大体1日200ml位を目安に飲むようにしてます。

お通じが良くなる=美肌にも良い♪♪♪と思って・・

これからも甘酒生活&美味しい甘酒探し(笑)続けたいと思います(*^m^*)

▼甘酒関連の記事も下にリンクしておきます(暮らしのブログにジャンプします)


【シンプル美容】飲む点滴!甘酒生活★アンチエイジング一緒に楽しみませんか?♪ : ブラボー!エンジョイライフ
皆様ごきげんよう♪本日はアンチエイジング(美容)ネタ~♪いつまでも若く美しく☆アンチエイジング飲む点滴!美容やアンチエイジングに良い!と言われている甘酒♪読者の皆様はどんな美容法を取り入れていますか?私は今年になってから甘酒を毎日飲む美容法を取

↑興味のある方は足を運んでくださると嬉しいです♪♪♪

そんなこんなで本日は(も)当ブログ(私)にお付き合いくださり読者の皆様の貴重なお時間を誠にありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ~

それでは皆様良い1日&週末を~☆

▼本日のおすすめテーマ

ブログ村テーマ美、ビューティー
ブログ村テーマビューティー大好き!
ブログ村テーマ40代からが勝負!~あきらめないで~
ブログ村テーマキレイの裏技~40代を素敵に過ごす方法
ブログ村テーマいつまでも若く美しく☆アンチエイジング

▼ピックアップテーマ

にほんブログ村テーマ 甘酒へ
甘酒