【40代ファッション】本日のコーデ★着画&今季Green Parksで購入したVスキッパーシャツチュニック♪

皆様ごきげんよう♪

本日はファッションネタ~♪

にほんブログ村テーマ ファッション・お洒落へ
ファッション・お洒落

先日シャツを2枚購入したと話していたのですが、今日はそのうちの1点を紹介したいと思います♪

購入したのは。。。

Fotor_149397199116048
↑こちらのシャツ♪

カーキ色ですが少し明るく薄めのカラーなので、春・夏・秋頃までたくさん着ようと思ってます!

このカラーのシャツはこれからの季節、白パンツとの相性がイイ感じです(‘∇^d)

シャツの購入先は。。。

Fotor_149397192889695

↑Green Parks(グリーンパークス)

40代後半の私でも着られそうな服がたま~にあったりするので利用&チェックしているお店です(*^m^*)

こちらのシャツは。。。

Fotor_149397225704459

↑シワ防止加工されているシャツ♪

シワを気にしなくて良いのはありがたい(笑)

商品名は。。。

Fotor_149397231214650

↑Vスキッパーシャツチュニック♪

文字変換で何度も・・

( ̄┏Σ┓ ̄)チュッ♪ニック

↑となるので軽くイラッとしました(笑)

そんな話しはさておき。。。

Fotor_149397209901541

↑こちらのシャツの後ろ身頃が長めになっている所が気に入ってます♪

昔はチビTとか短めのシャツも気にせずに着ていたのに・・月日が流れ、今ではヒップ周りの隠れるようなシャツばかりを選ぶようになりました(-_-;)

普段、ヒップ隠しのアウターは欠かせないのですが、このタイプのシャツであればアウターを脱いでも気にならない所もお気に入りのポイントです(笑)

今日早速着て出かけたのですが、着画を撮影しておりませんでした(^^;

出かける前に着ていたのが。。。

Fotor_14939730442254
↑細いライン(ストライプ)入りのブルーのシャツ♪

中には黒のシルバーアクセの付いたタンクトップを着て、ボトムは黒のスキニーパンツを穿いてます。

にほんブログ村テーマ 今日のコーディネートへ今日のコーディネート

Fotor_149397311397065

↑随分前に購入したシャツですが、気に入っていて春・夏になると良く着ています♪

こちらのシャツは。。。

Fotor_149397319269114
↑ロールアップタイプのシャツ♪

袖にロールアップ用のベルトが付いているので、袖の腕まくりが上手く出来な~いという方でもこのタイプのシャツを選べば大丈夫(*^m^*)

好みが分かれるかもしれませんが、手持ちのシャツは結構ロールアップタイプのものが多いです♪♪♪

こなれ感とか・・

テクニックを駆使しなくても勝手にこなれてくれる方が助かります(*≧m≦*) ヽ(´o`;

出かける時はこのシャツを脱いで、先程のVスキッパーシャツチュニックに着替えただけ・・・(笑)

Vスキッパーシャツチュニックの着画は撮影していませんでしたが。。。

Fotor_149397219400486

↑腕時計(ダニエルウェリントン)を撮影した時に袖部分だけ写ってました(笑)

こちらのカラーが実際のシャツの色に1番近いです♪

セール品ではなかったので定価で購入しましたが、もともとがプチプラ価格の服が多いので気になる方は店頭にも足を運んでみて下さい♪


▼公式オンラインショップはこちら



今日は暮らしのブログの方もファッションネタを2記事アップしているので、下にリンクを貼っておきます♪興味のある方は遊びに来てくださると嬉しいです(*^m^*)


▼1記事目はこちら

【ファッション小物】着画★ダニエルウェリントンの新作ベルトとチャーム♪ : ブラボー!エンジョイライフ
皆様ごきげんよう♪本日はファッション小物(腕時計)ネタ~♪☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆こちらはダニエルウェリントンの新作ベルトのモニター記事になります≦(._.)≧ ※母の日キャンペーンのお知らせは最後に記載今回5月4日(昨日)発売されたばかりの

▼2記事目はこちら

【40代春のシンプルコーデ】着画★白×グレーの定番カラーで楽しむファッション♪ : ブラボー!エンジョイライフ
皆様ごきげんよう♪こちら本日2記事目~(._.)φ 2記事目もファッションネタ~♪ファッション・お洒落▼1記事目はこちら【ファッション小物】着画★ダニエルウェリントンの新作ベルトとチャーム♪洋服の断捨離を通して自分がこれまで処分してきた服の傾向が分かり

そんなこんなで本日は(も)当ブログ(私)にお付き合いくださり読者の皆様の貴重なお時間を誠にありがとうございました~m(_ _”m)ペコリ~

それでは皆様良い週末&GW&1日を~☆

▼本日おすすめのテーマリンク

ブログ村テーマ♪着画♪
ブログ村テーマ40代からのファッション
ブログ村テーマ今日のコーディネートは?
ブログ村テーマ着画・コーデ写真を載せちゃおう☆
ブログ村テーマキレイの裏技~40代を素敵に過ごす方法

▼ピックアップテーマリンク

にほんブログ村テーマ 40代からの似合う服と小物の選び方へ
40代からの似合う服と小物の選び方