【40代コーデ×着画】定番が落ち着く★最近のコーデ&今日のコーデ♪

皆様ごきげんよう♪

本日はファッションネタ~♪

にほんブログ村テーマ ファッション・お洒落へ
ファッション・お洒落

最近のコーデは。。。

Fotor_149301273663222.jpg
↑こんな感じ~♪

安定(襟付きシャツ&薄手のニット)の組み合わせ(笑)

ニットのカラーはマスタードっぽいイエロー♪

いつもネイビーやグレーのニットが多いのでたまには明るいカラーも取り入れたい(*^m^*)

外出時は羽織りもの(カーディガン)がセット!

Fotor_149301282427977.jpg
↑シャツとスキニーは、ほぼ同系のカラーでコーデしてみました♪

最近暖かくなってきたので・・

今日は薄手のシャツ(襟付き)を2枚購入して来ました♪

なかなか気に入ったデザイン(丈や素材)の襟付きシャツが見つからなかったので良かった~~~C=(^◇^ ;

又、近々記事にします(笑)

秋・冬・春先は襟付きシャツ×ニット(厚手・薄手)の組み合わせが多かったけど・・

これからの季節(来週あたりから)はタンクトップorカットソー×襟付きシャツが定番コーデで、出番も多くなると思います♪♪♪

今日のコーデは。。。

Fotor_149311197231681.jpg
↑ネイビーのスニーカー、ネイビーのスキニー、ネイビーのカーディガンでした~(*≧m≦*)

ネイビーばっかり(笑)

▼スニーカーはニューバランス


▼トップスは超~プチプラで購入したGUのVネックセーター(グリーン)

【春コーデ】着画!ジーユー(GU)★オーバーサイズVネックセーター♪
【春コーデ】着画!ジーユー(GU)★オーバーサイズVネックセーター♪
皆様ごきげんよう♪ 本日はファッションネタ~♪ ファッション・お洒落 最近、少しずつ読者様が増えて嬉しいです(本日もご訪問下さりありがとうござ...

▼スキニーはこちら

【着画】美脚効果大!Re:EDIT(リエディ)★ウルトラストレッチデニムパギンスとヒールスリッパ♪
【着画】美脚効果大!Re:EDIT(リエディ)★ウルトラストレッチデニムパギンスとヒールスリッパ♪
皆様ごきげんよう♪ 本日はファッションネタ~♪ ファッション・お洒落 楽天スーパーセールの時にRe:EDIT(リエディ)で注文した。。。 ...

↑今日も変態コースでした(笑)ヽ(´o`;

にほんブログ村テーマ 今日のコーディネートへ今日のコーディネート

▼余談
Fotor_149308925807339.jpg
↑本日はファミレスでランチ♪

日替わりランチはたまにメニューかぶる時があるのだけど、今回はかぶらなかったので嬉しかったです(笑)

そんなこんなで本日は(も)当ブログ(私)にお付き合いくださり読者の皆様の貴重なお時間を誠にありがとうございました~m(_ _”m)ペコリ~

それでは皆様良い1日を~☆

▼本日おすすめのテーマリンク

ブログ村テーマ♪着画♪
ブログ村テーマ今日のコーディネートは?
ブログ村テーマ40代からのファッション
ブログ村テーマ着画・コーデ写真を載せちゃおう☆
ブログ村テーマUNIQLO・GU・しまむらのプチプラコーデ

▼ピックアップテーマリンク

にほんブログ村テーマ 40代からの似合う服と小物の選び方へ
40代からの似合う服と小物の選び方