【無印良品】40代~のエイジングケア★スキンケア用品お試し中~♪

皆様ごきげんよう♪

こちら本日2記事目~(._.)φ

2記事目~は無印ネタ~♪

にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

▼1記事目はこちら


先日、無印良品ネットストアで購入した。。。

wp-1490051432904.jpeg
↑スキンケア用品色々~♪♪♪

無印良品週間中だったのでお得に購入する事が出来ました(*^m^*)

お試し購入でまずは小サイズのものを注文してみました♪

※店頭のテスターだけでは良さが分かりませんでした。

▼ネットストアで購入した商品詳細はこちら(暮らしのブログにジャンプします)

【無印】良品週間!ネットストアで購入したモノ★2017年3月♪ : ブラボー!エンジョイライフ
皆様ごきげんよう♪本日は無印良品(お買い物)ネタで~す♪無印良品で買ったもの♪現在開催中の無印良品週間でお買い物をしたので備忘録も兼ねて記事アップします(._.)φ 無印良品ネットストアはこちらでは早速っ!!!▼以下商品リンク(※各画像or各テキスト

▼実店舗で購入した商品詳細はこちら(暮らしのブログにジャンプします)

【無印良品】実店舗で購入したモノ★2017年3月♪ : ブラボー!エンジョイライフ

にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ無印良品週間で購入したもの

wp-1490051460924.jpeg

アラフィフ世代になって老化をひしひしと感じつつ、これまでエイジングケア専用の化粧品は使ってきませんでした(^▽^;)

今年の冬はこれまでと肌の状態があきらかに違うな~(乾燥がひどかった)と感じたので、エイジングケア専用コスメに切り替えてみる事にしたのです。正直、肌の状態がめちゃくちゃ良くなった!と実感するまではいっておりませんが、高保湿というだけあって乾燥しづらい肌になっているのは分かります♪

導入液→化粧水の後、少しヒリヒリする感じがしたのでお肌に合っていないのかな~?と思ったのですが、しばらくすると落ち着くので継続して使用していたら(数日経過した頃から)ヒリヒリも感じなくなりました。

いつもならヒリヒリする→肌が赤くなってくるor痛くなってくる→洗い流す(使用中止)パターンなのですが・・

ヒリヒリする→落ち着くというパターンなので、導入液に慣れていない肌が驚いただけ?とも思ったりしています。今は何も感じなくなりました(笑)

エイジングケアシリーズの他に注文してみたマイルドジェルクレンジングが、少量でも良く伸びて香りも柑橘系で癒されます♪はじめて使ってみましたが、コストパフォーマンスの良い商品だな~と思いました♪

気に入ったら容量大きめのものを無印良品週間中にリピートするつもりでいたのですが、使い切るまでもう少し時間がかかりそう&効果を実感出来ていないのでスキンケア用品は保留(^^;

▼余談

wp-1490676304361.jpeg

今日はせっせと抽選会の応募シールを貼っていたんですけどね・・

応募期間が昨日まででした(T-T*)フフフ…

途中で気付いてやめたのが上の写真です(T-T*)フフフ…(笑)

▼本日おすすめのテーマリンク

ブログ村テーマMUJI 良品週間
ブログ村テーマ無印良品で買ったもの♪
ブログ村テーマ無印良品(MUJI)情報
ブログ村テーマ無印良品週間で購入したもの
ブログ村テーマアラフォーからの本当のエイジングケア探し

▼ピックアップテーマリンク

にほんブログ村テーマ 無印良品(MUJI)の化粧品♪へ
無印良品(MUJI)の化粧品♪

そんなこんなで本日は(も)当ブログ(私)に2記事お付き合いくださり読者の皆様の貴重なお時間を誠にありがとうございました~m(_ _”m)ペコリ~

それでは皆様良い1日を~☆