【コーデ】着画!ジーユー(GU)のVネックセーター★再び冬コーデの巻(笑)

記事上広告
スポンサーリンク

皆様ごきげんよう♪

本日はファッションネタ~♪

にほんブログ村テーマ ファッション・お洒落へ
ファッション・お洒落

先日、購入したジーユー(GU)のオーバーサイズVネックセーターの続きです(._.)φ

▼前回の記事はこちら


ほんのつい先日、そろそろ春コーデ(薄手のニットやトレンチコート、ロングカーディガンなど)にした方が良いな~と話しておりましたが・・

まだまだ寒~~~い{{ (>_<) }}

寒いもんは寒い(笑)

結局。。。

wp-1489219725213.jpeg
↑思いっきり冬コーデに逆戻り~(笑)ヽ(´o`;

今回着用しているのはライトグレーの方です♪

▼商品リンクはこちら(._.)φ

ジーユー(GU)オーバーサイズVネックセーター(長袖)


282713_sub2_popup
(GU)オーバーサイズVネックセーター(長袖)
(※↑テキストをクリックすると商品詳細ページへジャンプします)

にほんブログ村テーマ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へUNIQLO&GU好きサンは集合~っ!

ボトムは商品画像のような感じがいいな~と思い、黒のスキニーと合わせました♪(全身の写真がなくてすみません)

そんなこんなで、先取りファッションを楽しむのは。。。

wp-1489219732746.jpeg

諦めました(笑)

首回りがあたたかいとそれだけで寒さが軽減されますね~(^^;

Vネックセーターはタートルと合わせてもイイ感じだと分かったので、状態が良ければ秋冬も着たいと思います♪

春コーデ(オシャレ)も楽しみたいのですが、この年(アラフィフ世代)になると・・

見た目よりも健康の方が優先です(*≧m≦*)

無理して寒い服装で風邪をひくよりもマシだと思って、周りの事は気にせずタートル(わが道を行く)を選びました!

wp-1489219718122.jpeg
周りの空気に合わせる事も勿論大切だけど、わが道を行く~(健康の為)も大切だと思いますd(-_^)

無理は禁物!

何だかお年寄りのような会話になってしまいましたが・・

共感して下さる方が・・

1人でもいたら嬉しいです(笑)

そんなこんなで本日は(も)当ブログ(私)にお付き合いくださり読者の皆様の貴重なお時間を誠にありがとうございました~m(_ _”m)ペコリ~

それでは皆様良い1日を~☆

▼本日おすすめのテーマリンク

ブログ村テーマ40代からのファッション
ブログ村テーマ着画・コーデ写真を載せちゃおう☆
ブログ村テーマ☆** 40代50代のママブログ **☆
ブログ村テーマ40代からが勝負!~あきらめないで~
ブログ村テーマキレイの裏技~40代を素敵に過ごす方法

▼ピックアップテーマリンク

にほんブログ村テーマ 40代からの似合う服と小物の選び方へ
40代からの似合う服と小物の選び方