【美容&健康】更年期★私のリフレッシュ法♪

記事上広告
スポンサーリンク

皆様ごきげんよう♪

本日は美容&健康ネタ~♪

にほんブログ村テーマ 女性のための美肌・シェイプアップ・健康へ
女性のための美肌・シェイプアップ・健康

今日はパパ(夫)が仕事休み(自営業で平日休みになる事もあります)

久しぶりに温泉に連れて行ってもらうかな~と思ったのですが、着替えやタオルなど準備していくものを考えているうちに行く気消失~(^▽^;)

ちょっとした事でもだるかったり面倒になったりする時があります←更年期あるある?

それでもリフレッシュしたいモードに突入していたので、朝から家事そっちのけでお風呂に入る事にしました(笑)

普段は家事がひと段落してからシャワーやお風呂というパターンが多いのですが、家事スイッチもなかなか入らない状態だったのでいつもの行動パターンを変えてみたら気分もスッキリして、ようやく家事スイッチもONになりました♪

あ。。。

wp-1488779855559.jpeg
↑スチーマーもしました(笑)

ミスト(霧)の写真撮るの難しい(^^;

以前は見た目スッキリ~にしたくて見えない場所(箱)に収納していたのが悪かったのか?あまり使ってなかったんです(^^;

家を引っ越してきてから置き場所をリビングに変えて使用頻度がアップしました!

置き場所も大切ですね♪♪♪

wp-1488779865279.jpeg
朝からお風呂だなんて・・・

入る気しないわ~!入ってる時間ないわ~!という方は、蒸しタオルもおすすめです♪

簡単に出来るリフレッシュ法で、お風呂より楽チンなので私も良くやっている方法(*^m^*)

水で濡らして絞ったタオルをレンジで1分程チンしてまずはお顔全体にのせてリフレッシュ★

その後、もう1度タオルをチンして今度は首の後ろにのせてリフレッシュ★

タオルに好きなアロマオイルを垂らすのもアリ♪

何となくやる気が出ないという方は是非っ!!!

そんなこんなで、本日は(も)当ブログ(私)にお付き合いくださり、読者の皆様の貴重なお時間を誠にありがとうございました~m(_)m

それでは、皆様良い1日を~♪

▼本日おすすめのテーマリンク

ブログ村テーマお手入れ大好き♪
ブログ村テーマ美、ビューティー
ブログ村テーマ+ 40代のビューティー +
ブログ村テーマ枯れない女になりましょう♪
ブログ村テーマ40代からが勝負!~あきらめないで~

▼ピックアップ!テーマリンク

にほんブログ村テーマ 更年期対策へ
更年期対策